せーのっ!廉しか勝たん!!

この世に男は二種類。廉くんと廉くん以外のやつ。

mochi×ren1

うふふ🤤廉ちゃんが露出しましたね🤤     もしかして私の声届いちゃった🤦‍♀️勘違いしてリアタイ出来んやったけど、kawaiiが大渋滞🥺本当にどうしよう🥺

 

最近ドラマ見たり、なにわ見たりしてるけど緩和されない。玉さんも大ちゃんもきょぺも勿論可愛いしキラキラだしおバカだし、みんな良い。でも足りない。廉欲する。廉ちゃん足りない😭

 

 

↓↓↓さてジップ廉ちゃん🍘

大好物の金髪サラストでお送りします🧑🏾‍🦲

f:id:ryon123:20210114003446j:image

やだ🤭いきなりムキガリ廉ちゃん🤣隠せないカリカリみ🦴ガリでもムキでも大好きだからね🥺

 

f:id:ryon123:20210114004102j:image

かわいーー🥺全力モノマネ🥺

照れちゃってたけどあなたモノマネ好きよね🤣河合くんの後釜狙ってるの🥺

 

そんで、アレンジパスタ作ってる男ってもしかしてジン○ーラさんじゃ🤭

f:id:ryon123:20210114005148j:image

f:id:ryon123:20210114005235j:image

国彼やっちまったな、まじで👿

しかし可愛いーなぁ顔歪んでも国宝廉様🥺

 

f:id:ryon123:20210114003425j:image

全然杵が持ち上がらないひょろ廉愛おし🥺

#廉をお姫様抱っこしたい

 

f:id:ryon123:20210114005851j:image

かわいーよ、需要しかないから大丈夫よ🙆‍♀️

今世紀最可愛いテレ顔を持つ21歳🥺一生照れててもいいんだからね🥺 #廉の照れ顔担

 

 

→→続く。

廉しか勝たん🥺🖤