せーのっ!廉しか勝たん!!

この世に男は二種類。廉くんと廉くん以外のやつ。

juden_renren

f:id:ryon123:20210127021955j:image

 

廉くんのお誕生日ロスでなんだかまだフワフワとした気持ちが続いています。あちこちで廉くん愛が溢れてて本当に幸せな一日だったよね。22歳お祝いの言葉はまた気持ちが落ち着いたら残そうかな。

 

さて私事ですが、今月いっぱいで現職場を辞職するため現在有休消化中でのびのびと生活してます。2月3月はゆっくり過ごそうかなーっと考えているから廉くんに100%の愛情を注げる🥺なんて幸せ🥺やっと正式に職業ティアラ名乗れる🥺

 

最終勤務を終えて退勤する前に、廉くん大好きなことを知ってる後輩ちゃんが黒いお菓子やお酒やら餞別してくれて。漆黒グッズだし、もう気持ちが嬉しくて「廉くんてどうして廉くんなの」って言ったら「ロミジュリみたいなこと言うな、充電期間中に冷静になってね」って釘刺されたよ。

いつも塩対応だけど可愛い優しい同僚に恵まれたなぁと思ったよね🥺

 

さて、一時は仕事のことは考えずに好きに過ごします。この充電期間中はやりたいことを思いっきりやる、時間を無駄にしないぞ🙆‍♀️

廉くんを好きになって考えたことの一つで、常々もっと廉くん見たい‼︎会いたい‼︎って私は軽く言ってきたけど、それは廉くんにもっともっと頑張れって言ってるのと同じことで。廉くんなんて通常運転で頑張るのが当たり前の世界で、メンバーにさえも努力しているところを見せない努力が標準装備な人だけど。何が凄いって廉くん自身が努力とか全然思っていないところなんだけど。(イチローと一緒やんって思った🤭)

 

キンプリというエリート集団の中ではどちらかというと不器用な彼が「出来ないことを出来るようにするのは当たり前ですからっ」みたいなことをサラッと言ってるのには、只々感服、平伏したのを覚えてる。そして目の前にある試練や困難さを越える過程を楽しいとポジティブに変換できるところも本当にすごいところで無敵だなぁって思ってる。

 

話を戻すとそんな廉くんに頑張れって言える自分でありたいなって思ったんだよね。仕事でも勉強でも子育てでもなんでもいい、人に優しくあるってだけでもいい(いや難しいことだな)、誰かにとかじゃなくって今日の自分ちょっと良かったなあって思える日を積み重ねていきたいなって思ってる所存です。そのための準備期間かな。まあ気楽に過ごします🙆‍♀️

 

 

そんなこんなで最近は廉くんがどうか笑っていられますように…と天皇陛下並に祈りを捧げる日々です。

 

廉しか勝たん🥺🖤