せーのっ!廉しか勝たん!!

この世に男は二種類。廉くんと廉くん以外のやつ。

mochi×ren4

夜勤明けの寝ぼけた頭で“永瀬廉 抱きたい”って検索してた自分が怖い😇

久々泡の影聴いたら廉パート最高だな🥺

『“大丈夫” そのたった一言が言えないままに変わる季節』『雨の日には少し拗ねたふりをしてそっと短いキスをした』

前にも増して感情込めて歌う廉ちゃんが好き🥺

 

 

↓↓↓さて、歌わないかわいーモチ廉🍘

f:id:ryon123:20210116000820j:image
f:id:ryon123:20210116000831j:image

顔っっ🤣ちゃんと手元見て😟

 

f:id:ryon123:20210116002111j:image
f:id:ryon123:20210116002115j:image

廉くんの綺麗な綺麗なお手手🥺特に爪が好き🥺爪先、甲、白い部分のバランスが絶妙🥺本当にこの人頭の先から爪の先まで美しい🥺こんな人間存在していいんか。

 

f:id:ryon123:20210116012553j:image
f:id:ryon123:20210116012556j:image

はぁかわい🥺餅もまともに切れない永瀬お婿来て

 

f:id:ryon123:20210116012750j:image

やだ🥺急に後輩感🥺いやそれより待って、ワイプに若い女映ってる🥶しかも廉くんの好きな顔面偏差値高い系🥶

 

f:id:ryon123:20210116013251j:image

はぁ、安心安全な枡さん。かわいーなぁ🥺


f:id:ryon123:20210116013255j:image

チラッと見た顔が恋😭こんなん隣の席いたらどーするよ、一生席替えしない圧力かける誰かしらに(急な学生設定すません)

 

f:id:ryon123:20210116013757j:image

からの、急な自己申告。「自分抱いた女三桁っす」抱かれたいと思ってる女はその数万倍いると思ってください。待ってるよ廉ちゃん🧟‍♀️

 

f:id:ryon123:20210116014137j:image

天然廉ちゃん出ちゃってる🥺MCバカになる為に頑張ってるんだもんね、でも本当は天然爆弾なこと知ってるからね、全然隠せてないからね🥺

 

f:id:ryon123:20210116014412j:image
f:id:ryon123:20210116014404j:image

なんか食べ方幼児感出ちゃうんだよな〜🤦‍♀️で、あんまり餅フォンデュハマってないのかな🤣

 

f:id:ryon123:20210116014703j:image

ほいで次の餅アレンジね、この顔好き。なんかちょっいイキってるけど、キミさっきまで餅もまともに切れなかったんよ🤷‍♀️

 

f:id:ryon123:20210116014913j:image

視姦ターイム。美しい爪ぇぇー‼︎危なっかしいところは計算ですか😇ところで君小指のケガはどうしたの。女に噛まれたとか言わないよね🤷‍♀️そういう性癖あるなら頑張るよ、私🙆‍♀️

 

f:id:ryon123:20210116015305j:image

普通にトースター前いるだけで尊い🥺手首細すぎて心配🥺

 

f:id:ryon123:20210116015445j:image

はぁ〜みんな大好き3歳児パチパチ👏


f:id:ryon123:20210116015449j:image

モチ廉の中でこの顔が一番好きかも🥺最強かわい

 

f:id:ryon123:20210116015713j:image

ながしぇにフリフリ振り回される人生どこ、←今。バーテンの役とかも見たいです🙇‍♀️

 

f:id:ryon123:20210116015919j:image

かわいー🥺


f:id:ryon123:20210116015906j:image

この分かりやすさ。かわいーすき🥺


f:id:ryon123:20210116015916j:image
かわいー女子なの、早よお嫁きて👰‍♀️


f:id:ryon123:20210116015913j:image

廉ちゃん頑張りましたー。朝からみんなを幸せにしちゃったね🥺

 

早よ次の露出求む。#今日もタッキーに八つ当たり

 

廉しか勝たん🥺🖤