せーのっ!廉しか勝たん!!

この世に男は二種類。廉くんと廉くん以外のやつ。

mochi×ren3

タッキーの悪口言ってたら休みが終わってた🤷‍♀️ジャニオタあるある🙆‍♀️

 

 

気を取り直してモチ廉回収🚛

f:id:ryon123:20210115031717j:image

モニター見る廉くん=恋🥺          画面に二人廉くんいるとか困る🥺

 

f:id:ryon123:20210115031815j:image

手と口があざと過ぎますが何か🤷‍♀️

この数秒で田中みな実余裕で超えてる🤦‍♀️

 

f:id:ryon123:20210115032114j:image

真剣に考える永瀬=再び恋🥺

 

f:id:ryon123:20210115032244j:image

永瀬廉inキッチン=リア旦(リアルに旦那希望)

まじでいるだけでいい、一生よそ見してていい

 

f:id:ryon123:20210115032720j:image
f:id:ryon123:20210115032710j:image

ブブー!だってブブー!って😇一旦死なせて😇 #可愛すぎて容量オーバー #kawaiiの引き出しがえぐい #永瀬が可愛すぎて死ねるなんてこの世で最も幸福な死因

 

f:id:ryon123:20210115033120j:image

まだかわいーしてる。ワイプの方も落ちた(断言)

 

f:id:ryon123:20210115033443j:image

やだ急にイケ廉😇かっこいぃーー😭ワイプの方もGAPに唖然。

 

f:id:ryon123:20210115033648j:image

後頭部が坂道😭グレてもチャラついても坂道😭

 

f:id:ryon123:20210115033815j:image

せーのっ!オッパイっ‼︎廉ちゃんよく我慢したね☺️

 

f:id:ryon123:20210115034012j:image

わぁぁーーーーーぁ🥺もうやめてやめて😇不思議ちゃん属性ないけど、廉ちゃんがやると無理😇いっつもそうやって観葉植物にも話しかけてるんでしょ🪴服とか買う時も服の方から呼んで来るんだもんね🥺かわいーかわいーかわいー🥺生きとし生けるもの全てと会話できる心の美しさ、神様今世紀最大のエコ贔屓🧝‍♀️色々与えすぎ、背負わせすぎ!でもわかる!あ、この子だなって神様も鐘が鳴ったんだよね。うんうんわかる。廉ちゃんみたいな子をこの世に送り出して頂きありがとうございます。私がカメムシになっても優しくしてもらえると幸いです。

 

脱線激しめな為一旦撤退します😇

まじで廉しか勝たん🥺🖤