せーのっ!廉しか勝たん!!

この世に男は二種類。廉くんと廉くん以外のやつ。

mochi×ren2

何事も始める時より終わる時の方が労力使う気がする。引き継ぎ書終わったので後はお世話になった人への粗品準備したら終わり。何かを終わらせる時はちょっと後ろ髪引かれるくらいが丁度いいと思ってます。(仮の仕事の話です、本業は廉の女ぶることなんで) 

 

 

↓↓↓さて、もち廉再び。

f:id:ryon123:20210114015742j:image
f:id:ryon123:20210114015519j:image

モグ廉大好き🥺いつもお口が愛おしい🥺下顎にご飯溜め込む癖ジュニアの頃から変わってないのね🥺そんで鼻ジェットえぐい😇

 

f:id:ryon123:20210114015707j:image

急に正統派国宝🥺美の暴力🥺イケめすぎて心臓痛い🥺男は黙って白米だよね、廉くんの言うことがいつでも大正解🍚

 

f:id:ryon123:20210114020335j:image

下から見ても美しい骨格、喉仏、Zipの廉ちゃん髭み強めで一般男性感よき🥺とか思ってたら、なんか可愛すぎる勇者出てきたよ🧙‍♂️いつもこんな編集凝ってるの? #確実アクキー案件

 

f:id:ryon123:20210114021112j:image
かーわーいーー🥺おちょぼ廉ちゃん🐣

 

f:id:ryon123:20210114021253j:image

廉ちゃん目ー開けて‼︎なんか癖強そうなオバちゃん出てきてる‼︎

 

f:id:ryon123:20210114022418j:image

先生とリモートする表情豊かな廉くん🥺

 

f:id:ryon123:20210114022611j:image

からのー、安定のきしれん👨🏾‍🤝‍👨🏻好きだなぁ🥺

 

f:id:ryon123:20210114022935j:image

なんか良い🥺台所に永瀬廉がいる世界線どこ。

 

f:id:ryon123:20210114023657j:image

伸びーる伸びーる楽しむ無邪気廉ちゃんからの

 

f:id:ryon123:20210114023800j:image

急に使用済みゴム咥える永瀬廉21歳🙊朝の番組でぶっ込んでくる廉ちゃん好きよ🤰←孕んだ

 

f:id:ryon123:20210114024555j:image

そんな何事もなかったかのような可愛いー顔してもさっきの件は全国に流れたからな🤱←秒で産んだ

 

f:id:ryon123:20210114025222j:image

からのニコニコ廉くん🥰先生へのファンサにしか見えないのはなぜ、独り占めズルい🔥でも笑ってて欲しいよね、ニコニコ嬉しい☺️

 

まだ続くかな、回収したいけど…🤷‍♀️

廉しか勝たん🥺🖤