せーのっ!廉しか勝たん!!

この世に男は二種類。廉くんと廉くん以外のやつ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

juden_renren

廉くんのお誕生日ロスでなんだかまだフワフワとした気持ちが続いています。あちこちで廉くん愛が溢れてて本当に幸せな一日だったよね。22歳お祝いの言葉はまた気持ちが落ち着いたら残そうかな。 さて私事ですが、今月いっぱいで現職場を辞職するため現在有休…

mochi×ren4

夜勤明けの寝ぼけた頭で“永瀬廉 抱きたい”って検索してた自分が怖い 久々泡の影聴いたら廉パート最高だな 『“大丈夫” そのたった一言が言えないままに変わる季節』『雨の日には少し拗ねたふりをしてそっと短いキスをした』 前にも増して感情込めて歌う廉ちゃ…

mochi×ren3

タッキーの悪口言ってたら休みが終わってた‍♀️ジャニオタあるある‍♀️ 気を取り直してモチ廉回収 モニター見る廉くん=恋 画面に二人廉くんいるとか困る 手と口があざと過ぎますが何か‍♀️ この数秒で田中みな実余裕で超えてる‍♀️ 真剣に考える永瀬=再び恋 永…

mochi×ren2

何事も始める時より終わる時の方が労力使う気がする。引き継ぎ書終わったので後はお世話になった人への粗品準備したら終わり。何かを終わらせる時はちょっと後ろ髪引かれるくらいが丁度いいと思ってます。(仮の仕事の話です、本業は廉の女ぶることなんで) ↓↓…

mochi×ren1

うふふ廉ちゃんが露出しましたね もしかして私の声届いちゃった‍♀️勘違いしてリアタイ出来んやったけど、kawaiiが大渋滞本当にどうしよう 最近ドラマ見たり、なにわ見たりしてるけど緩和されない。玉さんも大ちゃんもきょぺも勿論可愛いしキラキラだしおバカ…

pieeeeen

廉くん露出してくれぇーーーーーーー じゃないと私が露出しそう 廉ソロアングルのTV欲しいお金で解決できるならお願いします‍♀️ かわいーかわいーイキり廉ちゃん元祖大好きな生意気廉ちゃん 弱ペダ雑誌祭りの時のお気に入りの表紙 なーまーーいーーーきーー…

renren_ryori

いつ何時切り取られても所作が美しい永瀬廉。 本当美しすぎる伏せ顔とお手手 彼の視線の先にいるものになりたがりがち なんとかして目ん玉に映りたいよね 料理は全くしない(そこも好き)廉くんだけど、 一緒になんか作れるなら、オムライスとパンケーキかな廉…

ren×back_number

Aスタの玉さん、この廉くんみ強かったいついかなる時でも廉くんの面影を見出せる、私の特技‍♀️ だってコロナ関連のNEWS流してたら、菅さんが会見してて「地方と連携して・・・」って聞こえた瞬間パってTV見ちゃったもん、え?れん?って。「廉携」にすり替わる…

riaco×ren

1月7日は『いい永瀬の日』でしたね。 いつもいつでもいい永瀬ダダ漏れなので問題ないよ、廉ちゃん。いつもいい永瀬をありがとうね ↓↓↓本題。 「リアコ」とは、「リアルに恋している」の略。 学校などにいる男子に恋をした時に使用するのではなく、 この言葉…

i_promise_ren

King & Prince 6th single『I promise』 発売から早20日以上経ち、やっとこさ特典のmvを見ることに成功しました〜‍♀️まぁほとんどネタバレしてたので大丈夫だった。はよみろ。 この上の画像は私がいつも見てる景色。まじで廉ちゃん以外モノクロ。ほんとすま…

ren_or_kamemushi

私も同じ気持ちでした。実質両思い‍♀️万歳‍♀️ 過ごしていきたいです。です、ですっってもう可愛すぎる急に敬語になっちゃうとこ可愛すぎる こんな子本当に存在するのかな早く会いたいよ。廉くんに会うのが先か、私がとち狂うのが先か早くしないと廉宅の窓に…

kemono-renchan

どうしちゃったの、廉ちゃん。そんな顔全国誌で晒さないでよ って気持ちが爆発して「やめてーーーーーーーーー」って叫んだよね、画像見た瞬間。 どうしたらこんな表情できるんだろうか、若干21歳。私が還暦迎えても一生追いつかないであろう色気 何考えて撮…

ren-shika-katan

廉くんが好き過ぎて細胞分裂爆発している脳内の記憶を忘れないように記録します。シャバじゃ言えないちょっぴり治安悪めな発言やあたおかな独り言を綴りますが、本人は至って真面目です。廉くんが好きなだけ。←そう言えば何でも許されると思っている🙆‍♀️🖤 今日…