せーのっ!廉しか勝たん!!

この世に男は二種類。廉くんと廉くん以外のやつ。

kemono-renchan

f:id:ryon123:20210107171733j:image

どうしちゃったの、廉ちゃん。そんな顔全国誌で晒さないでよ🥺

って気持ちが爆発して「やめてーーーーーーーーー」って叫んだよね、画像見た瞬間。

 

どうしたらこんな表情できるんだろうか、若干21歳。私が還暦迎えても一生追いつかないであろう色気🥲

 

何考えて撮影したんだろうね、どうか女のことじゃないと祈りたい。

廉くんのことだから、「はぁ〜だりぃ〜。晩飯何にしよかな〜」とか思ってるよね😊廉くんレベルならこんなんで全然いけちゃうよね😊

 

廉くんの好きなハンバーグオムライス用意してるからいつでも食べにきていいのよ☺️遠慮しないで🥰うふふ

 

廉しか勝たん🥺🖤