せーのっ!廉しか勝たん!!

この世に男は二種類。廉くんと廉くん以外のやつ。

renren_ryori

f:id:ryon123:20210111051857j:image

 

いつ何時切り取られても所作が美しい永瀬廉。

本当美しすぎる伏せ顔とお手手🥺

彼の視線の先にいるものになりたがりがち🥺

なんとかして目ん玉に映りたいよね🥺

 

 

料理は全くしない(そこも好き🥺)廉くんだけど、

一緒になんか作れるなら、オムライスとパンケーキかな🥺廉くんが飽きない簡単なやつ。

卵上手に割れただけで褒めてあげたい。玉ねぎが目に染みてる目を拭ってあげたい🥺

そんで、ケチャップやらチョコやらでお互いのメッセージを書き合いたい🥺(廉くんは照れて得意の変な絵描きそう、もちろんそこも好き🥺)

私は廉命って書いてものっすごい嫌な顔する廉くんが見たいな🥰

 

 

さて、朝の一仕事。おむつ交換回ってきまーす。

そうなの、夜勤なう🤷‍♀️

 

やっぱり廉しか勝たん🥺🖤