せーのっ!廉しか勝たん!!

この世に男は二種類。廉くんと廉くん以外のやつ。

ren×back_number

f:id:ryon123:20210109000412j:image

Aスタの玉さん、この廉くんみ強かった🥺いついかなる時でも廉くんの面影を見出せる、私の特技🙆‍♀️

 

だってコロナ関連のNEWS流してたら、菅さんが会見してて「地方と連携して・・・」って聞こえた瞬間パってTV見ちゃったもん、え?れん?って。「廉携」にすり替わる脳内万歳🙌

 

 

↓↓↓さて、今日の本題

今日こちらは日中雪が降っていまして。(雪が降るのは何年振りとか毎回カウントするくらいレアなの)

なぜか雪が降るとback numberの『ヒロイン』を思い出すのよね。元々好きなアーティストさんだったけど、廉くんが庭ラジで流しているのを聴いてからは、廉くんも好きな人のことをこんな風に想うのかなーってキュンとして楽曲の良さ増し増し🥺

定番の『花束』とか『君の恋人になったら』とかも可愛いくて好き。後それこそ庭ラジで初めて知った『日曜日』は結構衝撃だった。え、廉くんどんな感情でこの曲選んできた?みたいな。

 

 

ねぇもうすぐお昼だよ 君の声で目が覚めて
でももう少し寝たい気もするな でも君に怒られるな

 

最近の幸せといえば美味しいものを食べる事で確か前はもっと大それた事を語ってたはずなのにな

 

洗濯物をぱたぱた伸ばしてる君をソファーの上で眺めてたらなんとなくわかった気がしてきて

 

そうだ あの日君がこっちを向いてバカねって笑ってくれた時きっとあの時に変わったんだこんな毎日を願う僕に

 

たとえ アイドルと付き合えなくたって外車に乗れなくたって
君がここにいるなら 幸福な人生だろう

 

大事にすべきものは 探せばいくらでもあるんだけど本当はそんなにいくつものものは守れなくて
だから選ぶんだよ 僕も 君も

 

ね、モロ廉。怖いぐらいモロ廉🤢

廉くんゴーストライターだったの🤭って、やだ神様からのギフト貰いすぎ🥺ってね。

詳しく突っ込むとまた女の影に怯えなきゃいけないから、まぁ廉を感じる程度に留めておくけど。

 

でも廉くんって失恋ソング流さないよね。さすが振られたことのない男😇

ちなみに恋愛遍歴フルボッコな私は『繋いだ手から』が一番好きです。

そんな話でしたっ🤷‍♀️

 

やっぱり廉しか勝たん🥺🖤