せーのっ!廉しか勝たん!!

この世に男は二種類。廉くんと廉くん以外のやつ。

riaco×ren

f:id:ryon123:20210108004203j:image

1月7日は『いい永瀬の日』でしたね。

いつもいつでもいい永瀬ダダ漏れなので問題ないよ、廉ちゃん。いつもいい永瀬をありがとうね🥺

 

 

↓↓↓本題。

「リアコ」とは、「リアルに恋している」の略。

学校などにいる男子に恋をした時に使用するのではなく、 この言葉を使用する際の恋愛対象は、アイドルや俳優など、 芸能人に対して恋愛感情を持っていることをさす。中学生や高校生など、年齢層の若いファンに多いが、 もちろん年季の入ったリアコもいる。

 

だそうです。私は年季の入ったリアコみたい😊

廉くんを好きになって間もない頃、やたらこの「まじリアコ〜」とか「リアコみ〜」が廉くんを形容する言葉として乱用されてて、なんなんそれってすぐに調べた記憶がある。最初はピンときてなかったけど、庭ラジ聴き始めてすぐ叫んじゃったよね、「リアコーーーーー!!!」って。

 

この綺麗な綺麗な顔面からは想像のつかないそこらにいる兄ちゃん感。長い間ジャニーズという特殊な環境で育ってきたにも関わらず、何であんなに染まらず、曲がらず、純粋であり続けられるのかなって。自分の中にある普通を大事にしてるっていうよりは、只々“素”なのよね。そこが凄い。廉くんが大事にしてる一般のお友達とか周囲の人のお陰もあるのかな。いい人達に囲まれて生きてきたんだろうなってホッコリするのと同時にちょっとだけ切なくなる。廉くんがアイドルとして生きることを選ばなかったらもっと楽に生きれていたはずなのになぁ、廉くんが望む普通の幸せがあったのかもなぁって。だから、廉くんの幸せを120%いつも望んでる。女がどうとかすぐヤンヤン言うけど、いつでも幸せを願ってるからね(でも、こっそり愛は育んでね😇)

 

話を戻すと、つまりそれ故になんか私らでもいけるんちゃうか(なんで関西弁)って思わせる恐ろしい男なのよね、廉くん。レジェンドリアコ製造機め🤢🖤

 

 

こんな出典もあった🤣

「リアコ」の中には相手が大好きなのに近づけなくて「しんどい」「つらい」と感じる方もいます。「リアコ」を辞めたいけど辞められないと悩んでいる方もいます。
しかし「リアコ」が叶わないわけではありません。「リアコ」から最終的に配偶者に選ばれた方もいます。その極みがトム・クルーズの元妻ケイティホームズです。
「リアコ」の中にはストーカー行為に及んでしまう方もおり、「気持ち悪い」「うざい」とネガティブな感情を持っている人がいるのも事実です。

リアコ拗らせて限界な時は、トムクルーズの元妻に相談に乗ってもらおう🙆‍♀️私も廉くん好きになるまでは、アイドルを推す意味さえよく分かってなかったもんな。廉くん素敵な気持ちを教えてくれてありがとうね🥺ストーカーの気持ちまでちょっと分かるようになっちゃったよ、

 

 

 

まだまだリアコが止まりそうにないから、会った時は失禁、失神じゃ済まないくらい廉ちゃんに愛をぶつけさせてね🥰

 

廉しか勝たん🥺🖤