せーのっ!廉しか勝たん!!

この世に男は二種類。廉くんと廉くん以外のやつ。

i_promise_ren

f:id:ryon123:20210107190410j:image

 

King & Prince 6th single『I promise』

発売から早20日以上経ち、やっとこさ特典のmvを見ることに成功しました〜🙆‍♀️まぁほとんどネタバレしてたので大丈夫だった。はよみろ。

この上の画像は私がいつも見てる景色。まじで廉ちゃん以外モノクロ。ほんとすません。廉ちゃんしか目が追わないシステムなもんで。

 

カッコいーしかない廉ちゃん🥺金髪最強ビジュの廉ちゃん🥺ロングコートが宇宙一似合っちゃう廉ちゃん🥺どこを切り取っても好きしか見当たらない、困った🥺

 

メイキングは可愛いが溢れてたね。しょおれんのとこも尊くてよいけど、私的には休憩中にスマフォいじってる廉ちゃんの足の組み方が最高にツボだった🥺片足乗せちゃう的な🥺やだもうかっこいー🥺ナチュラルにかっこいー🥺そんで痩せてるから、組んだ両足の間にちょい隙間出来ちゃってるんだけど、そこの間からひょっこり顔出したい🥺呼んだ〜?って顔出したい🥺記憶が残ってる範囲ではそこが一番キュンとしたとこかな。

 

楽曲初解禁の時は廉くんパートが少なくて、うん?誰だ歌割りしたやつ、責任者出てこい。え、今席を外してます?ならとりあえずタッキー絞めとくか🙂とかメラ〜としちゃったけど、なんの。歌番組でのハモりとフェイクが最高すぎて逆にゴチになります状態🙇‍♀️廉くんの美しい高音が響き渡ってうぅーー🥺ってなる。ありがとうございます。滝沢さんいつも何かと八つ当たりしてすんませ🙇‍♀️

 

きしれんのハモリが元々大好きで、今曲のなーいくらい〜は正に神がかっててエンリピしてたんだけど、hu〜u〜u〜♪のとこも最高に可愛いよね🥺

 

 

後ね(まだある)、このご時世だからかな。廉くん始め会いたくても会えない人たちがいて本当に辛く歯痒い気持ちが溢れてるせいか、

じぐれんの「逢いたい (時が)逢えない (距離が)」ここのパートが本当に沁みる🥲廉ちゃんの優しい歌い方が泣けるんだよね。そっからの「流した涙を強さに変えて」がね、でも今は頑張ろうねって言われてるみたいで涙腺崩壊しちゃう😭

 

会いたいと思える人がいる自分は幸せ者だよね、そう思って頑張る🥲廉ちゃんなんか全く弱音を吐かない性質だから心配。一般人より厳しい制約の中でいつもエールを送る側で居続けるって本当に強くないと出来ないことだと思うから。

 

彼が心休まる時間が少しでも多く持てますように。出来ればその存在は女とかじゃなくて、家族や友達でありますように。←

 

廉しか勝たん🥺🖤